佐渡ロングライド210ツアー:1日目

おはようございます!
明日の佐渡ロングライド210参加の為、直江津から佐渡汽船のフェリーで小木に渡ります!(^o^)

フェリーのホールで袋に入れられ、ロープでぶら下げられてるのは全て自転車!
ロードバイクは車輪を外して輪行袋に入れると持ち運びができます。(^_^)

小木名物の生そば、七右衛門!
かけそばだけのそばやさん!
ダブルで注文するのが基本です!(^o^)v

今日は1日中、雨!
雨のなか、小木から佐和田を経てようやく宿につきました。走行距離は60km!
前庭と望む尖閣湾が美しい!(^o^)v

 
 
待ちに待った夕飯!
素泊まりでしたが雨で外食に行けないので宿にお願いしました。
噂には聞いてましたがとても美味しかったです!

さくらます!
かに!
ぶりかま!
ふぐ!
めかぶ!
行者にんにく!
お刺身!
海鮮バター焼き!

ご飯は五杯もおかわりしちゃいました!
大満足です!(^o^)