BRM608宇都宮400

おはようございます!
今日は宇都宮ブルベ400!
牛久から日立を経由し宇都宮まで!
復路も日立を経由して牛久まで、認定時間は27時間以内
では、行ってきます!(^_^)

 

 

日立を経由して宇都宮森林公園に到着しました!
ようやく半分201km!(>.<)y

 

おはようございます!
笠間市まで来ました!
ゴールまであと55km!
最後の難所、峠越え!(・・;)

 

2日間のチェックタイムを記入したブルベカード!
同じような50km前後の距離でもかかった時間がまちまち!

平坦な道、登坂に下り坂、向かい風に追い風、道に迷ったり、雨に降られたり、景色が良かったり、真っ暗だったり、濃霧だったり、寒かったり、暑かったり、食べてたり、仮眠してたり!

いろいろな事があって大変でしたが楽しかったです!
(^。^)y