手書きのキューシート!

週末、あっという間に終わってしまいました。
今日の行動の気づきを忘れないうちにメモ!

渋川から宇都宮の森林公園へのルートは初めてでしたので、登録したルートラボを
見ながら行くつもりでしたが雨で諦めました。

そこで思いついたのが手書きのキューシート!
渋川のマックでお姉さんにボールペン借りてナプキンに曲がる交差点名と方向をメモ!
これだけの情報で100km先の目的地に迷うことなく着くことが出来ました。
※字がキタナイ (^^;

《気づき》
・小さい目標達成の積み重ねで大きな目標が達成する。
・必要な情報はシンプル、情報を持ちすぎない。

 ルートラボで作成した帰りのルート!

下り基調で気楽なコースでしたが一日中、雨!

鹿沼の手前からは土砂降りの雨でブルべの神様の洗礼を受けました。

 BRM907宇都宮、YH同室のランドナーが使っている手作りの巻上げ式キューシート!

参考になります。