BRM323群馬300 霞ケ浦

高崎発、AJ群馬の霞ヶ浦300走ってきました。

 

前日までの天気予報では気温は上がらないがまずまずのブルベ日和と思ってたのですが、曇り空でとても寒く、上曽峠を登る時は霙が降りだし、霞ヶ浦は冷たい雨と寒くて散々な天気となってしまいました。

 

高崎の城南大橋を7:00スタート。茨城県へのルートは下り基調で追い風も加わり35km/h~42km/hの速いペースで走る地元のグループを追いかけて、82km地点の結城市のPC1に着いた時は10:24とたくさん貯金ができました。

 

結城からは速いグループとは別れ、足を回復させなが、唯一の登坂、上曽峠をゆっくり登ります。下って試走の時にケーキを食べた石岡のCafeの隣のパン屋さんで昼食。

 

石岡から風が出てきましたが霞ヶ浦は想定内の向かい風。午前中に作った貯金は使い果たしましたが、加須市のPC3への風向きは時たま追い風になり目標の20km/hの平均速度で走れてました。PC3からが向かい風になり、時たま吹き荒れる感じ!時間が過ぎるのが早く感じます。

 

274km地点から真っ暗な土手の上のCR、風をもろに受けての走行は心身共に傷めつけられました。途中、ボトルを戻す時に自転車が振らつきそのまま枯れ草の土手を走り降りてしまうミスもありましたが転倒せずに済みました。

 

自転車を土手の上に押し上げて再スタート。少しずつでもペダルを回してればゴールは近づき22:54に城南大橋下のゴールにたどり着きました。

 

302.9kmを認定時間は15h54m!

初めての15時間台での完走、非常に疲れたけど楽しいブルベでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ルイ ヴィトン コピー (月曜日, 13 5月 2019 12:07)

    ブランド コピー http://www.hxqiu.com/ 華やかなレッドカラーとレザーの光沢感がラグジュアリーなルイヴィトンハンドバッグ。流行モノグラム柄は可愛くて高級感を溢れています。ルイ ヴィトン コピー http://www.hxqiu.com/?brand-27.html ストラップを付けてショルダーバッグとしてもご使用いただける大変便利なアイテムでございます。
    https://www.4arb.com/amp/ バレンシアガ コピー

  • #2

    抱き枕カバー (月曜日, 25 5月 2020 16:12)

    ぬいぐるみ 抱い て 寝る 心理 https://www.jpadd.com/news/use-mindset/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!